遂に夢が実現!



f:id:MGCPPC:20190908220250j:image

前回、ラウンドバレルを遂に手に入れるチャンスが巡って来た所まで書きました。

そうなんです。中学生の時に西部警察PART-Ⅱの第1話で一目惚れした、MGC PPCヘビーバレルカスタム ラウンドバレルタイプを、30数年の時を経て とうとう手に入れる最初で最後と思えるチャンスが巡って来たのです。

それまで何度か手に入れるチャンスが、某オークションで有りました。と言うか、オークションでしか、ラウンドバレルに出会っていないのです。

( ;∀;)

リサイクルショップのネットサイトで過去一回見た事が有っただけで(バレルがかなり白化した個体でした( ω-、)

本当に手に入れられるか、不安が募るばかりでした。オークションでは最終的に高額(軽く10万越え)ばかりで、とても落札出来ませでした。それがこの時は、何とか予算内で落札出来る金額で終了してくれたのです!

その瞬間は震えました〜(*_*)

遂にラウンドバレルを手に入れる事が、

夢で無く、本当に現実と成った瞬間でした!

次回に続きます m(__)m