2回目のラウンドバレル誕生日

師匠の素晴らしい手腕で、ラウンドバレルが元の輝きを取り戻しました!
一品モノのカスタマイズよりも、
既存のカスタムのオーバーホールとメンテナンスが

どれほど大変かは、師匠の解説でも分かります。

生産が終了しているモデルと言う事で、特に御苦労を

お掛けしました。

ラウンドバレルを購入して、手に入れられた嬉しさは勿論ありましたが、「この状態で現状維持するしかないか」と自分自身に言い聞かせていました。

それが師匠とご縁が出来た事で、夢の様なラウンドバレル

復活劇が実現しました!

それもこれも、この復活劇は師匠が快く修理を引き受けてくださったからです!

師匠から送って頂いたラウンドバレルを見た瞬間に、「これがあのラウンドバレルなのか!」と思う程の衝撃でした。

それはバレル・フレームはMGC独特の輝きを放ち、ラウンドバレルを握れば動作も完璧で、

そして何よりも師匠が直して下さった、ラウンドバレルだと言う事が一番嬉しいのです!

ラウンドバレルに惚れ込んで、奇跡の出会いから2回目のラウンドバレルの誕生日になりました!

師匠 一生大切にします!

ありがとうございました  m(__)m
f:id:MGCPPC:20190917225304j:image


f:id:MGCPPC:20190917225411j:image